spoonful & osaji
福岡市南区長住4-16-1
092-511-9822
spoonful0804@gmail.com
新着zakka紹介ブログです。
店頭在庫商品発送可能ですのでお電話メールでお問い合わせ下さい。
中川政七商店 ごちそうふきん パン

@400円+税

サイズ:約30x40cm

素材:綿100%

 

 

キッチン - -
中川政七商店 美容洗顔セーム革

@900円+税

サイズ:12.5x12.5cm

素材:鹿革

 

鹿革の中でも特にきめが細かく、最高級品といわれるキョン(最小種の鹿)のセーム革を洗顔に便利なサイズに仕立てました。キョンの細かな繊維質で肌の汚れをすみずみまで落とし、つるつるに洗い上げます。鹿革加工において世界随一の技術力と国内シェア95%を誇る、奈良県宇陀市菟田野でつくりました。
キョンセームは高級楽器やめがね、レンズ類など、傷つけ厳禁なものを磨くクロスに使われてきた素材です。天然の極細細胞が古い角質をやさしく取り除き、すべらかな健康肌をつくります。汚れをしっかりと落としながらも肌にやさしく、敏感肌の方や赤ちゃんにもお使いいただけます。
油分を取り除くだけでなく、足りないときには補う効果もあるため、あぶらとり紙のハンカチ版としても使うのもおすすめです。乾いた状態でそっとやさしく肌を抑えると、ほどよくうるおいを残しながら肌のテカリを取ってくれます。汚れが気になってきたときはぬるま湯と石けんでやさしく洗い、陰干ししてお使いください。

 

コスメ - -
中川政七商店 梅のコサージュ 富山 しけ絹

@3500円+税

サイズ:約8cm

素材:絹100%

 

二頭の蚕が生み出す節のある絹糸を緯糸に使って織り上げた、しけ絹と呼ばれる生地を使ったコサージュです。独特のシャリ感と光沢のあるしけ絹は、光を受ける角度によって表情を変え、着こなしにさりげなく華を添えてくれます。

アクセサリー - -
| 1/1 |